BMW_E32とBMW_E30の放浪記

愛人“BMW”ならぬ、“愛車”BMWとの日々を様々な視点から綴る見聞録として!
…行けるだろうか?

次回はあるのか… “GT-R” !?

2008-10-23 20:07:35 | 車<プラモ&ミニカー>
“某ブログと勝手にコラボ!”

ミニミニ・チョロQのR34 “GT-R” です!
今月の頭で行った研修先で、講義の後 “入手” して来たモノ。
ヨーカドーの “ガチャガチャ” で運良く巡り逢えました。



小さくて解り辛い! と、思われる方は “コチラへ” どうぞ!
…“blue564” さんが、チョット大きな “Vスペック” を紹介しています。
大きさが違うとこうも違うモノなのねッ。 勿論、コチラのモデルの “10倍値” ですから…。 (汗)


サーフィン・ラインを兼ねるブリスタ・フェンダが主張しています!
“外部後方視認器” は着いていませんが…。
特徴を良く捉えていると思います。

…さて、“GT-R” はネタ切れとなりました! 次回の投稿、頭の痛いトコロです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (JOKER)
2008-10-23 20:32:47
BLUE564さん,きっと喜ばれますよ^^
R34にはブルメタ,すごく似合います^^
で,ネタに困ったら
季節ものか,食べ物ですよ!
返信する
こんばんわ (エレクラ)
2008-10-23 22:18:06
そういえは最近はチョロQに目がいかなくなっていますね~。たまにはお店で覗いてみましょうかね。

GTR・・・ベレットが残っていますよ♪
返信する
チョロ (blue564)
2008-10-24 00:02:38
こんばんは。

最近ガチャを回していない青いの好きです。
こんなのも出ているんですね。最近チョロQの情報に疎くなってます。

PS.Sparkと言う魔界にまで手を出してしまったんですね。
返信する
JOKER さん (ひげオヤジ)
2008-10-24 18:12:29
こんばんは! ありがとうございます。

…blueさん、歓んで貰えたら幸甚です!
当方200円のR34、blueさんが先に青いの紹介されてて…。
コレだッ! てんで、追い掛け投稿となりました。

…ネタ切れのアドバイス、ありがとうございました!
返信する
エレクラ さん (ひげオヤジ)
2008-10-24 18:19:19
こんばんは! ありがとうございます。

…小生も久し振りのチョロQ購入でした!
近所に扱い店が無くなってしまった理由もありますが…。
そうですねェ~、ベレットですねェ~。 無いのですよッ !!

…実車の画像が有るにはあるのですがッ! (苦)
返信する
blue564 さん (ひげオヤジ)
2008-10-24 18:25:03
こんばんは! ありがとうございます。

…魔界への扉を知らずに開けてしまったのでしょうか?
アレ、“Spark” と言うのでしょうか ???
子供が居たので慌ててソノ場を離れてしまったので…。

…チョロQ、たまにはイイですよねッ! (笑)
返信する

コメントを投稿