gooブログはじめました!

東海道 Express

11日は焦った。関西に帰る時、いつもは早めにフケてその分遊ぶのだが、流石に個人休暇だといつもほど大胆に早フケ出来ん。16時に逃げようとしてたら15時過ぎから電話がバンバンかかってくる。『では再来週に』で逃げようと思ったら北米からの依頼だ。先日世話になったとこだしなぁ。

なんとか休む準備をして逃げ切る。さぁ、遊ぶぞと思うのだが、こーゆー時に限ってバッティング。Fridgeは京都のやや奥、西ヤンは尼崎のかなり奥。新大阪には20時30分着。行き慣れた手前の京都の方がやや有利かと言う事でラティーノへ直行する。

なんとか9時前、店に着くと将に演奏の最中だった。メシ奢るし最初からやってくれんか(笑)。堀尾さんが可愛いドラムを叩いているのはいいのだが、位置が奥過ぎて撮りにくい。無理やり倍率上げたらキメが粗いなぁ。



続いてフロント3名。最近はサカチーもアコギプレイヤー(しかもかなり良いギターなのだ)



なかなかくっきりと撮れたベースのフクチン。(実は演奏中でなかったのでフラッシュ使用)



今日は335を使用の真紀ちゃん。エピフォーン完治さんに取られてるからなぁ(笑)



ではサカチーがギタリストやってる写真 ↓ を1枚。



ライブ中はオヤジギャグ飛ばしまくりだったのに、写すと何故か影の薄い??マスター川端さん。酒飲んで働いてないからや(笑)。



 ↓ ここラティーノの美人ママ、アッコちゃん。メキシコ料理も作ればプレイヤーの着付けも手掛ける才女。



カロリーは酒だけにしようと思っていたがやっぱり頼んでしまった高カロリーPAPAS(フライドポテトのチーズ焼き)。端が何となく欠けて見えるのは撮影前に食ってしまったからぁ~。



いやー、面白かったぁ~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事