gooブログはじめました!

初顔合わせ

たまに会社近くで同期飲みをやったりすると、見かけた後輩達からどういう集まりですかと聞かれることがある。所属課どころか会社まで違ったりするので不思議に思うのだろう。食堂で騒がしかったため、若い頃先輩に『お前ら、毎日修学旅行やってんじゃねーよ』と言われていたのが嘘のようだ。

この日のメンツもちょっと有りそうで無い(笑)。西村ヒロ(harp)、石井完治(g)、新井武士(b)、 松本照夫(dr)というそうそうたるメンバーだ。集まったのは四谷3丁目のBlue Heat。驚いたのは山岸さんが抜けたウエストロードで完治さんが何回かギターを弾いたことがあるそうだ。・・・知らんかったなぁー。



元ダウンタウンの新井さんと照夫さんは妹尾師匠つながり、ヒロさんと完治さんが京都で一緒に演奏した時にこんな面子でどう?という話になったという。



↓ クロマチックを演奏するヒロさん。この間(多分スターパインズでのコンテスト)乗ってきた妹尾さんがキャスター付アンプの上で演奏しようとしてたんでさすがに止めたよ・・だそーです(笑)。師匠、無茶したらあかん。



↓ この日は久しぶりに歌ってくれた照夫さん



↓ その辺のスポンジ適当に挟んだでしょとプレベの細工をヒロさんに突っ込まれていた新井さん。昔は当たり前だったんですけどね。ジャズベ、プレベともブリッジカバーの中にミュート用のスポンジが忍ばせてあったもんね。



↓ ギター演奏の時より真剣な顔で歌う完治さん(笑)



次回は11月になりそう。Blue Heatでしか集まらない面子だそうな。現在バンド名募集中。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事