gooブログはじめました!

Black Bullet

珍し連なりで15日に出掛けたのが西早稲田の音楽室DX。題名は彼らのバンド名である。前から存在していたのだが、このセットを聞くのは初めてだった。メンバーは江川ほーじん(B) さん。 西村ヒロ(Blues Harp,Vo)さん、西野やすし(Gt,Vo)さん、五十嵐公太(Dr)さんの4人。



ほーじんさんは爆風Sでスラッピングをびしびし決めていたベーシストというイメージが強いのだが、西ヤンが1枚噛むと漫才になる(笑)。関西人のさがですなぁ。



この日はほーじんさんの誕生日と言うことで、昔からのファンらしき人達もチラホラ。ケーキの差し入れだけでなく。武闘派、西ヤンからはボクシングのグローブとミットのセットが贈られる。もちろん只では済まず、グローブをはめてベースが弾けるか(笑)



流石、ほーじんさん。片手だとなんとか弾きこなす。この後『両手にはめんかい』と西ヤンが言い出すのは誰の目にも明らかであった(笑)。



両手にはめたら絶対無理(笑) ↓ お笑いに流れがちな筋を何とか戻そうというクールなヒロさん。関西人が二人寄るとそれはかなり難しいことであった。



やる時はちゃんとやるんだけどなぁ。こうやってギターを抱えたまま話し出したら止まらないのが西ヤンの凄いトコ。



これだけでは芸人さんなので、まともに演奏するところも1枚。



※残念ながらドラムの五十嵐さんに写真掲載許可をもらい損ねたまま帰ってしまったので大きな写真がありません。許されよ。

※15日の日付ですがUPはいつものように遅れています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事