gooブログはじめました!

素敵な嫌がらせ その2

18日の土曜が困った。8823は大好きな西早稲田の音楽室。PA賀山さんの腕は都内でもかなりの上位。片や完治さん真紀ちゃんDuo組は今まで行ったことのないBarだった。でもやっぱりこっちだろうな。8823には1日パスしますと告げる。

あちこち回る関係で、この日のビールは諦めバイクで向かう。店は難なく見つけたが怖いのは駐禁。六本木では8千円の駐車料金取られたし(笑)。ゴールド免許なんかいらんから駐禁見逃し券3枚くらい付けてくれ。 ↓ この日のステージはメッチャ近で、膝詰め談判ライブ。



アコギ・グルーブなのでまずはアコギでスタート。真紀ちゃんはこの日に新幹線で来たばかり。ちょっと眠そう(笑)



↓ 完治さんのソロ



↓ 当然その間、真紀ちゃんはお休み。



暫くして二人ともエレキに持ち替え、そのまま最後まで・・・アコギやないのか??(笑)でこの日は終わり。



翌日の19日はすみだ産業会館。TOKYOハンドクラフトギターフェスでの模範演奏。ギタービルダーの友人が出ていないかと探すが見つからず残念。懐かしい神戸のロッコーマンを見つけるが、材料のみの出品だった。 ↓ 演奏は昼間から。30分はちょっと短い。



しゃべってる暇はないと言いながらもしゃべる完治さん。



諦めのスマイルは真紀ちゃん。



自称、要介護ミュージシャン?のお世話をするため、様子を観察中。



アコギ展なのでスミ製ギターの裏を見せる。普通のライブじゃ考えられないな。



この後、Duoは千葉でライブ。ワタシャまた8823を聴きに四谷三丁目に戻るのであった。あーしんど(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事