rabbit’s foot

女子バスケット(JALラビッツ・Wリーグなど)を応援中です。
あなたの「rabbit’s foot=幸運のお守り」は?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地キューピーとかキティちゃんとか (あお)
2009-07-03 08:34:50
その手のコレクターさんがいらっしゃいますし
おみやげとして買って帰るのも(金額も大きさも)手軽なグッズだと思うので
ファンクラブ特典なんかでもいいですが
ぜひ商品化して会場で売って欲しいですね。

キューピーちゃんだと、バスケではないのですが、
某大学の強豪スポーツチームのユニフォームを着たキューピーちゃんが
学校の購買の応援グッズとして売っていますし。

バスケだったらサンリオとコラボした時期がありましたから(今も?)
キティちゃんあたりなら実現可能のような気がしますが。
野球とかサッカー、ラグビーは代表とかチームごとにキティちゃんいますし。」
返信する
サンリオ (ゴッドホース)
2009-07-04 01:16:03
某ネズミさんのところと違ってサンリオはハードルが低いので、(いろいろなスポーツチームでキティコラボグッズがあります)狙い目かもしれません。
返信する
一応、今も? (ひがしやま)
2009-07-06 22:10:03
>あおさん
繋がっているはずですが、独自キャラクターを作らなくてもそれでいいんですよね、ファンにとっては。

13匹のキティちゃんを連れてくることは、そんなに難しいことではないような気がするんですけどね。
返信する
某ネズミさんも (ひがしやま)
2009-07-06 22:16:56
>ゴッドホースさん
仲間たちであったら、プロ野球のグッズも東京ドームにあったように聞いたような。

もしかしたらやれない事情があるのかもしれませんが、そこを何とかしてほしいです。

高校生とかのスポーツバッグにさらりと付いているのを見たら、うれしいと思うんだけどなぁ。
返信する