FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

パパRUNに怒りのあまり・・

2011-11-26 01:10:27 | 子育て

これは何かというと・・

:最近のRUN・・・やりたい放題で正直手を焼いています。((+_+))
先日もパパの大学OB射会用の景品のお菓子を
つまみ食いし、ママにガッツリ怒られ
その翌日も、ふてくされてまたつまみ食いしパパに説教され
その日の夜はもっとふてくされて、お菓子をREIの机に隠して、REIにも責任を
かぶせようとする姑息なことまでやりだす・・・

さすがに怒る気もうせたが、弁償させようにもお金もないので、彼は今は何でもパパの言う事を
(>Д<)ゝ”イエッサ!!といって聞かなきゃいけない契約中。
「金がないなら体で返せ」と言うやつです。

で、そんな執行猶予の中でパパが射会であまってもらってきたお菓子をまたもヤツはつまみ食い・・・
ママはアスカバリに「アンタばかぁ??」と一蹴しDS禁止令を慣行し
RUNとまたも大喧嘩。ママ疲れ切ってる・・

パパの対処として・・いろいろアレダメ、コレダメも思いつきますが、
もう、隠したところでどうせふてくされてヤツは食い荒らしますから、
リビングのど真ん中に「パパお菓子ショップ」を開くことにしました。

「あげないとは言っていないよ・・」
「自由に食べていいけど、対価はちゃんと払うんだぞ」
ちなみにおやつはちゃんと別であげます。それ以外につまみ食いしたいなら
お金が必要・・というモードです。

↑冒頭の写真。
10円の飴までなんでも1個100円というぼったくりプライス。
万引きさせない為に毎日在庫チェック。

まあ、こんなことが正しいとは思いませんが、ちょっとRUNREIの反応が楽しみなので
実験してみたいと思います。


【Key】子供 つまみ食い 対策

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSPのメモリースティックが認... | トップ | パパRUNに怒りのあまりに・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事