FlawerShop TAMTAM goo支店

家作り 子育て お絵かき 車の話・・あと、誤字に注意!!!

ついんりんくもてぎ2日目 「花火の祭典秋」

2012-11-24 00:52:05 | 旅行
:ツインリンクもてぎ2日目は何とか晴れて各種イベントも楽しめそうな感じ・・・
「花火の祭典秋」ということでメインは夕刻の花火でARTAprojectが昼間のイベントのメイン。

しかし
しょぱなに「パパのケータイ無くしたかも事件」と
「RUNの迷子になりそう事件」
さらには並ぶような各種イベントや待ち時間にガキどもはすぐ飽きてしまい結局モビパークで遊ぶ事に・・

結局多くのロスタイム発生で狙っていたイベントにことごとくタイミングをはずして
ラッキーな企画を見逃すという空しい状況に・・・

しかし、最後の花火のすばらしさによって全て救われた感じの2日目でした。





目の前に武藤秀紀







■17:00花火開始
パパは5分ぐらいの簡素なイベントだろうとかなりなめていたけど、HONDAは本気だった・・
自由席の第一コーナー付近からの観戦 スタンド前の指定席じゃなくて十分だと思います。ガラガラだし・・ すさまじいビューさすがサーキットです。





40分ほどのプログラムで音と迫力がパパがコレまで見てきたものとレベルが違う。
人生の花火の中で一番感動しました。コレは都内から時間をかけても観る価値ありだと思います。
サーキットと花火がこんなにも相性の良いイベントだったとは・・・
来年も行こうと決めた!!
ツインリンクもてぎ 花火の祭典秋
☆☆☆☆☆
【Key】ツインリンクもてぎ 花火の祭典 2012
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインリンクもてぎ1日目 T... | トップ | PAPA'S hart about before X'... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事