エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

サンシンの逆襲&今日の三幸

2022-05-22 23:48:48 | 趣味
いつの間にかサンシンが貯まってた
メンママニア
フライドマスタードポテトチップス

ポテトチップス?少し厚目のフワッとしたせんべいみたい
共に、メンマやマスタードっぽい味は仄か

いかめしポテトチップス元祖森名物
カシミールカレーせんべい

こちらはイカの風味がしっかり。
カシミールの方はぬれせんべいっぽい。ボンベイではカシミールしか頼んだことないので辛さはこんなもんだろうかと🤸

#

油で揚げない黒糖かりんとう

脂肪分75%off!香ばしさで食える!

##

日が変わって覗きに来て

ここでとりあえずネンネ。しかしこれは3時半位泣き出して叩き起こされるパターンだぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。