エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

お気に入りの俳優さん(2)

2020-05-14 22:15:57 | 趣味
勢いで男優編へ
女優さんよりは大雑把に行ってみましょう(^^;;この人が出ているととりあえず録画して見てみます基準。
■30代
賀来賢人
この人は榮倉さんと一緒になられてよくなったパターンでしょうか。「Nのために」「スーパーサラリーマン左江内氏」とか
三浦春馬
バタ臭くなりそうでならないバランス。幅広い役柄OK。「オトナ高校」とか舞台「キンキーブーツ
中村倫也
過剰でない演技のできる貴重な若手イケメン。「崖っぷちホテル」「美食探偵明智五郎
綾野剛
足速い。「Mother」芦田愛菜ちゃんを虐待していたのはまだメジャーになっていない尾野真千子とこの人だったんですね。「カーネーション」でも同じ組み合わせだけどこんなにも違う!
小栗旬
昔のブログでも書いたかもしれないけれど、結構人気が出てから「リッチマン・プアウーマン」見て人気が出る意味が解りましたよ。あと「信長協奏曲
■40代
竹之内豊
「義母ムス」「BOSS」脇役でいい味出してる。
■50代
堤真一
西宮出身。「SP]「スーパーサラリーマン~」その他沢山。フリートークは苦手のように見えます。ザ・役者。
唐沢寿明
若いころ似てるといわれたからね!
遠藤憲一
最近似てるといわれたからね・・・

ふぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。