エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

遅ればせながら

2007-06-25 22:11:12 | 日常
1週間遅れながら,父の日。



ニンテンドーDS



15年ほど前の父の日にスーファミをプレゼントしているから,今回はあまり意外には思わなかった様子でした。とりあえず

「眼力トレーニング」
「アルゴ&トリンカ」


をつけておきました。


父的には,上海とか麻雀系のソフトの方が良かったかもしれませんが,年齢的に新しいことで脳を活性化してもらおうと思いまして


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
授業でも・・・ (minto)
2007-06-30 00:32:33
DSされたんですね。
喜ばれたんじゃないですか
私も、父のB.Dそれにしよう

所で、今学校の授業でDSを取り入れているところがあるみたいなんですが、どうなんですかね・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。