エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

神戸屋モンブラン蒸し&マロンくりぃむ

2021-10-05 21:33:46 | 趣味
レストランの方は

また一店閉じてしまったけど(西宮広田店)

市販パンはまだまだ元気!

モンブランは、そのまま、冷蔵、レンジでチン、の3種の食べ方を提案。
ナポリタンで7通りの食べ方を見せるdancyu植野編集長ばりの拘りだぁ!?
確かにチンしたらかなり円やかになった!

マロンくりぃむ

写真よりはクリーム層薄めね。味はよいデスよ

まだまだ芋と栗は続く

#

代わり映えしない画像だけど

ののちゃんが動けるうちに

記録しておきたい。できる限り

そろそろ疲れだした頃に、元気をもらって無事帰宅

最近ところ構わず座って休憩








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2021-10-06 08:37:54
おはようございます。
広田店、閉じてしまったのですか!
10月1日に171を車で通った時、神戸屋さんが行列になっていたのです。それでだったのですね。
芦屋店も閉店してしまい残念です。
広田店 (hide_chatani)
2021-10-06 20:35:40
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんですよ!閉店しちゃいました。
芦屋(宮川)は最後発でしかも従来の神戸屋とはコンセプトが違う様子だったのである意味仕方ないかな、という感じでしたが、広田店は神戸屋キッチン第1号店ですから・・・。個人的には広田、宝塚、甲子園の順でなじみ深いのでちょっとショックです。上記に加えて御影とかも機会があればできるだけ食べに行こうかと思っちゃいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。