エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

ミスドとマック

2021-08-14 21:30:58 | 日常
日頃お世話になっている2大チェーンの限定はほぼ全制覇する。

実物。チーズにブルーベリーソースをオン。ベースはオールドファッションの小振りなの。よくまとまっているが、ブルーベリーが給食レベルのブルーベリージャム感満載だったこと。オシイ!(でも残りの限定も食べるけどね)

フェア中のハワイワンシリーズのパンケーキ

実物。食べるとき急いでいたのでソースが添付されていないことに気づかなかった!(^^;ナゲットのソースの方に夢中だった。なので、正直意外にショボいなぁと落胆して帰宅。ブログ書くため調べてどうもソース忘れと知る。お店の人に言うべきだったなぁ。残念

#

歩きながらよろめくことが多くなった。

アレルギーが酷いタイミングで可哀想。

脚も肌が見えそう。ののちゃんは腎臓が良くないからステロイド投与はできれば避けたいけど、掻くことで皮膚病になってもいけないので獣医さんと相談して短期間だけ飲ませることに。これで少し楽になるからね、のの🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。