エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

シベリア

2021-04-12 21:17:30 | 日常
松山英樹祭と行きたいところだけど、皆様にお任せして!

シベリアってこの歳で初めて見た!関西で売られてる??
ネーミングからビッグロシアを思い出したが、クールな見かけが永久凍土を思わせるとか、層がシベリア鉄道の線路だとか、諸説あり。でっかいパンに白い砂糖クリームがかかってるからと近しい感覚。

黒糖バージョン。この色だともはやシベリア的ではないよね。

元々切れてるし
お味はまさに少し柔らか目の羊羮を甘味を抑えたカステラで挟んだ感じ。コーヒー(または濃いめのお茶)必須。

#

再びの粗相が怖くて午前3時に散歩!

スピードあるから💩するかと思ったら不発。
4時に再度出発!眠し!🥱





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。