エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

DT

2007-10-22 23:42:31 | 趣味
とうとう日本国内残り1件になるとニュースで見ました。




万博公園横の「スターダスト」には数回行ったことが懐かしいです。

アメリカチックだな~と思っていました。

チュロスをはじめて食べたのはここ。

あのころはほぼ毎日ジーンズしか履きませんでした。






そういえば,神戸の港周辺(だったと思う)に一時期できた所では「シンドラーのリスト」を見たようなかすかな記憶が。





アミューズメント施設としては確かにスペース効率が悪いですね。

六甲アイランドや舞洲もなくなっちゃから,残った1つが関西じゃないので「久しぶりにちょっと」とは行けませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。