エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

ikea

2008-08-16 22:05:03 | 日常
北欧モノというと,シンプルな木製家具かカラフルな食器そして




ムーミン



程度の貧困な知識しかありませんでした



百貨店で見るのとは明らかに質感が違いましたが



これはこれで手軽にdo it yourselfって感じでよいかもデス。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーアイor鶴浜 (falcon)
2008-08-17 22:03:56
IKEA行かれたんですね。
どちらの店ですか。

私はポーアイがOPENして数日後に行ったのですが、レジが麻痺状態で長蛇の列でした

さすがに並ぶ気になれず、一緒に行った人が別レジだった食品を数点買ったのみでした。(ポテチはいける味だそうです)

最近は落ち着いているのでしょうね。

時間があったら、行ってみようかな。
返信する
Unknown (chatani)
2008-08-17 22:52:22
鶴浜が開いたというニュースを見て


空いているだろうとポーアイに行きました
返信する
さすが! (falcon)
2008-08-18 19:31:58
で、空いてました?
返信する
Unknown (miku)
2008-08-23 23:23:20
はじめまして。

ではないのですが、偶然ブログを見つけてしまい驚きです。

とっても広いらしいですね。広すぎて疲れちゃう、と聞いたので、元気な時に行ってみようと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。