エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

09関西入試終了

2009-01-31 19:58:26 | 教育
塾生達の進路がほぼ決まり,今年度の関西入試が終了しました。


気候的には穏やかな入試期間でしたが

各校各自の受験自体はすべて穏やかであったというわけではありません。

毎年思うこと

受験生諸君,よく頑張りました。この経験が君たちを大きく成長させてくれたはずです。中学でのさらなる研鑽・活躍を期待します。

保護者の方々,お疲れ様でした。より理性的な当事者として,ある意味本人達よりも大変なこともあったと思います。


そして,キャラでないと云う向きもありましょうが,

スタッフ全員,無理な指示にも従い,よくやってくれました。
有り難うございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西入試終了 (falcon)
2009-02-01 18:21:46
連日の激励お疲れ様でした。<(__)>

新年度もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。