エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

FELIX主催学校説明会09

2009-10-17 10:26:03 | 教育
ここ1か月ほど,FELIX主催学校説明会が続きます。

先日も上本町に,日頃よりお世話になっている先生をお招きし,お話をいただきました。

学校の教育理念,どのような生徒を育てたいかについてのお話で盛り上がり,この時期にも関わらず,入試関連の話は殆どなく1時間の会が終わりましたが,保護者からは大きな拍手が起こっていました。

こういう熱い先生方に指導してもらう生徒は幸せですね。


帰り際に,先生から本町に「コメダ」ができたことを教えていただきました。ご卒業生が「丸福」のご主人ということもあるのか,喫茶店好き仲間です(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。