エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

ハッピーターン

2020-10-25 21:13:10 | 日常
安納芋と粉150%。何袋食べたら幸せが戻ってくるんだろう(笑

パウダー多いから個包装はなしネ!味が濃くって大変かと思ったら途中からそうでもなくなってくる。流石の中毒性(^^;
焼きいも味のパッケージの写真がウマそうだったので家でもウマそうな写真にチャレンジ

これは包丁で切らずにちぎった感じがいいでしょう。
原始的な焼き芋器(穴の開いた鉄製のパンに石を入れて蓋をしてじっくりコンロにかけるタイプ)を買ってから、そこそこ旨く焼けていると思う。

いい匂いにつられてののちゃんが近寄ってきた。いいよお医者さんにやっても構わないって言われたから。



おはよう、のの

プチベロ👅撮りにアップ

元気に歩くけど左耳が気になるなぁ

公園に人が少なくて匂い放題やり放題

家の前でぐずぐずして

定位置でベロり👅ネンネ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。