エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

朋有り,遠方より

2009-10-21 17:31:41 | 日常
先日,前職時代に御一緒させていただいた方が来訪されました。

私より一足お先に退職し地元に帰られ大手塾で要職を任されるまでになり,先般惜しまれつつ退職されて,時間に融通がきくようになったので,懐かしの関西に遊びに来られたのでした。

西宮校にも立ち寄られた際,算数科U高講師に少々似ていることもあり,「宇D兄登場か!?」と教室は騒然となったので,思わず2ショットを写メってしまいました

授業後,ファミレス→自宅で,昔話,地方塾などの最新情報,そして人生・・・もろもろについて語り,夜も2時を回ったころにアルファを駆って颯爽と帰って行かれました。

とても楽しいひと時をありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。