エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

おはつ

2007-06-20 22:43:36 | 日常
ワケあってネットカフェからアクセスしています。




こういうところ利用するの初めてです


だからって別に緊張しているわけではないんですが,流行のネットカフェ難民のおじさんと勘違いされないかだけが心配です


「30分250円でパックには変更できません」などと説明されましたので,詳細はまた





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は自宅で (falcon)
2007-06-21 00:27:24
ブログを見ています

みんなどこにいるんだろう…。
返信する
漫喫マニア (tom)
2007-06-21 21:48:30
わぁー先生ついにデビューしたんですね
私はしばらくごぶさたです…あぁーあの空間が懐かしい
雨の日はいつもいっぱいになっちゃうんですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。