エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

2007-09-19 23:46:00 | 趣味
今日出がけにノンノの足に異変があるのを見つけた


左足の上部横1cm×4cm程,毛が抜けて地肌から赤く少し血がにじんでいる。


はじめて気づいた。


昨日元気がなかったのはこの所為なのか。
でもずっと近くにいるのに今まで見落としていたのか・・・

口のきけない相手だけに,どんな事情で何が起こってどれくらい痛いのかよくわからなくて,心配です。

明日はかかりつけの獣医さんはお休みだし,しばらくの辛抱か。

自分の傷ならいいんだけれど・・・犬相手に心配


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ相手にどんだけ~ (swat)
2007-09-22 17:07:51
ってワンコ相手にどれだけ凹んでいるのですか?
大丈夫ですか??
びっくりしました

私が昔飼っていたワンコも、
知らぬ間に目に何か(枝かな?)で傷がついたようで、
獣医さんに見せにいったら
「このまま放っておいたら失明ですね!」と言われ、
相当ドキドキした記憶があります
返信する
口がきけないと (chatani)
2007-09-28 19:51:07
その分心配ですね。

口がきけたら憎たらしくなるのかもしれませんが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。