エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

サクセス

2007-06-29 23:40:15 | 健康
弱ったことを書いたついでにさらに弱みを晒してしまうならば・・・



髪の毛を短く切ったとたん,知人から








「薄くなったんじゃないの?」








と衝撃の指摘を受けた

大学入学と共に,発売したばかりのサクセスを愛用し続けて十ン年,予防は万全のつもりだったのに。ついに来るべきものが来たのか

来たとしたら考えられる原因は,

・整髪料をしこたまつけること
・不規則な生活をしていること
・ストレス塗れなこと

そして
・加齢

ちょっと予定より早いが,リアップか自然のアロエを発動すべきか。

まあ,父も祖父も薄いからどんな遺伝パターンによってもゆくゆくはなんだけど。


いやしかし,よくよく考えてみたら,突然かなり短くなったから髪の総量が減ってとことで薄くなったように見えちゃったってことに過ぎないんじゃぁないのかな?きっとそうだろう!ウン



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄かったっけ・・・・・? (minto)
2007-06-30 00:24:08
ドキッとする一言ですね
でも、一度お見かけした時は、フサフサしてたように見えたんですが・・・・
っとしか見てないので、なんとも言えませんが
でも、先生の言うように短くなったから、そう見えたんじゃないですかそういうことにしときましょ
先生
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。