エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

ツレ

2007-01-13 07:52:29 | 日常
ホンの数分だったけれど旧い友人に会えた。大手商社の部長にもなろうかという連中の頭を張りながら(関西系ですね)話しをしていると学生時代にタイムスリップする。随分と馬鹿なことも一緒にしてきて、お互いの悪いところと悪いところと悪いところといいところを知っているから何の計算も利害もなく語り合える。自分を飾らず作らず話してくれる。この居心地の良さは何物にも代え難い。

今日も頑張ろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katurada)
2007-03-14 01:35:48
はじめまして。
 今年になってはじめて、この”つれづれ日誌”を知り・・「ふむふむ」と妙に納得したり、「あるある」と笑いながら拝見?!させていただいております。年賀状を書く時に、今年こそ会いたいですね・・と(本気で)書くのですが、毎年会えないで終わり、再びめぐってきた”年賀状作成シーズン”は反省と自身のきまづさの連続です。今年こそあの恩師に、先輩に会いたい・・連絡するぞ!・・とこの日誌を読んで背中を押された気分です!!

 今年も・・今年こそ・・・とにかく、行動します。
 まずは、このコメントから・・笑。
返信する
Unknown (mom)
2007-03-14 01:36:04
出張、お疲れ様でした~(^_^)。
学生時代の友達と会うと一瞬にしてタイムスリップできますよね!?。
名前の呼び方も昔のままなので、ちょっと気恥ずかしいような…(^_^;)。いろいろな意味で『頑張ろう!!』という気持ちにさせてくれますよね(^^♪。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。