エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

そっくりさんシリーズ2020

2020-07-22 21:00:01 | 日常
似た顔の人をつなぎ合わせるのは得意だと思っている。
最近TVを見ていて閃いたのが
小芝風花さん(美食探偵の助手役やアコムのCMのお嬢様)と
山崎育三郎さん(NHK連続テレビ小説「エール」出演のミュージカル俳優。カッコいいし歌うま過ぎ)
似てると思って画像を探したんだけど思ったほど似た感じのものがネット上にはなかった・・・
お二人さんとも「好きな俳優シリーズ」に入れなかったのが不思議。益々の活躍が期待できそう!

これだけでは弱いかと朝からテレビ見ながら少しボケーっと考えたら
中条あやみさんと東出昌大さんを思いついたが、どうも既に有名らしい。
情報番組に立て続けに出ている立川志らくさんを見ていてこりゃハリポタだな、と思ったらこれまた当たり前のことらしい。

ということで、オリジナルの指摘として(違ったらスミマセン)自信の組み合わせをば。
むかしEテレ(当時は教育テレビかも)で放映していた海外学園コメディドラマ「ヴィクトリアス」の主演女優ヴィクトリア・ジャスティス(スゴイ名前だ、カッコイイ)さんと

女ねずみ小僧、小川真由美さん

これで、どですかでん?

肖像権著作権その他の権利の侵害に当たる場合は即座に画像を削除しますので連絡ください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。