エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swat)
2007-03-14 01:05:52
VAAMは高木ブーのイメージです…。
私は8~10年ほど前は今より8キロ程体重が重かったし、
VAAMを飲んだ事もありますが、お世辞にもおいしいとはいえない。
また、健康の事を考えてジョギングを始めるのもいいなぁ。。
暖かくなったら。
返信する
Unknown (ENOTS)
2007-03-14 01:06:08
あの細い身体であれだけのスピードが出せるなんて不思議ですね!
私の夫は長距離選手でしたが、今では見る影もなく…(^^;)
返信する
Unknown (chatani)
2007-03-14 01:06:21
マラソンの選手もボクシングの選手みたいに出場前には減量するということですね。それでスピードと持久力が上がるようです。ただし,それも過ぎるとスタミナまで失い以前の東京国際女子のように失速しちゃうようですが。調整の難しいところですね。
ちなみにVAAMは「あれを飲めば痩せる」のではなく「あれを飲めば,長時間有酸素運動することが出来るようになるので,それに従って長時間有酸素運動を続ければ脂肪が燃焼して,痩せる」という理屈ですね。短いCMを見ているだけではわかりにくいです。情報をキチンと摂取しなければならない一例でしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。