エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

宅配便

2009-10-30 16:24:52 | 日常
留守がちなものでポストに入らない郵便物は再配達されたり後で深夜に本局まで取りに行くことがほとんどです。



先日,送り主から荷物の一つが返送されたとの連絡が



この2週間で2回目



特に留守勝ち度が上がったというわけでもありませんから,明らかに郵便局のサービスの運用形態が変わったのかと思います

この荷物達は結局送り主に着払いで送付願いました

オークションやネットショップのヘビーユーザーとしては送料の二重払いは非常にストレスフル

頼むぜ郵便局!こんなことが続くと元々好きなヤマトにしちゃうよ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スー)
2009-10-31 01:24:09
本当、同感です。
ヤマトが一番です!ドライバーさんの携帯に直でかけられるところがgood
郵便は、必ず次の日になってしまって。
びっくりするくらい、いない時を狙ったかのように、タッチの差で、会えないし。取りに本局に行くのは遠くてめんどくさいです。
お察しします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。