エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

11月祭

2007-11-03 22:10:16 | 日常
今日は音展その他の文化祭見学。

好天に恵まれてよかった。



引率中,知人から音大の学祭にムーディ勝山が来たというメールが入った。

そのまま受け流しても良かったのだが,丁寧に返信しておいた。



中学高校の文化祭は学校によっては文化の日には行われないことも多いが,大学の学祭はやっぱりこのシーズンのようだ。

昔,ピアとかで学祭特集などがあった。今もあるのかな。


あの頃を思い出すと,実に馬鹿バカしいことをしていた自分がおりますが,今の学生もやっぱり頑張って馬鹿馬鹿しいことに燃えているのでしょうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノノちゃん (べが)
2007-11-04 20:20:27
やっぱり運転してるように見えます。
後方安全確認中
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。