エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

お掃除

2006-12-24 19:46:42 | 日常
忙しさにかまけてちっとも掃除のできていない(忙しくなくても滅多にしないんだけど)我が家だが、流石に年末ということで一念発起して(←大げさ)窓ガラスを綺麗にしてみた。2,3枚仕上げた頃、寝室の窓から眺めていたノノ(正式にはノンノ)がベランダにやってきた。4枚目にかかっているとノノが乾拭き用の雑巾を口にくわえて私の横で窓を拭き出した(というか、こすり付けて上下させた)。ずっとやっているので「これはビデオだ!」と思って部屋に取りに入ると止めてしまってぁぁ残念。犬って人間にすると2,3歳の知能なのでしょうか?こんな経験、愛犬家の皆さんあります?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (STILO)
2007-03-13 19:19:32
犬は賢いですね我が家はヒマラヤンが2匹います、どちらもアホですが朝に窓から外を見ないと落ち着かないようで毎日外を見てます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。