エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

トップリーグ

2007-02-05 23:59:47 | スポーツ
東芝がサントリーに劇的な逆転勝ちを収めた。後半ロスタイムに入ってからモールを押し込んでトライ,コンバージョンも決めて1点差での優勝だ。古豪早稲田を大学最強に復活させた清宮監督が就任1年目にして優勝争いをするまでに仕上げたサントリーも凄いが,東芝の粘りには脱帽。見ていて沢山パワーをもらった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swat)
2007-03-14 01:03:37
情熱大陸に出ていた、後任の中竹監督ってどうなのでしょう。。
変わった経歴をお持ちのようで。
個人的には松下幸之助に似たよ~な違和感を感じてしまうのですが…。
返信する
Unknown (chatani)
2007-03-14 01:03:53
「リーダーシップで作る組織よりはフォロワーシップで作る組織を」という発想のようですね。キャプテンシーを重んじるラグビーでは珍しいと思います。両者は表と裏の関係だから,結果的にうまくいけば,あまり差はないことになるかもしれませんが,根本にそういう考えがあることはチームに少なからぬ影響があるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。