エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

吉野家vs松屋テイクアウト対決!

2022-02-11 22:26:48 | 趣味
塾の公式YouTubeのタイトルに「どっちがどっち?」と入れてるので、毎回選択を迷う品を掴んで決めポーズをとっている。
今回は牛丼対決で、吉野家vs松屋。本来ならシェアNo.1のすき家を入れるべきところ、自由が丘には店舗がなくて、残念!

あらためて2種の牛丼を連食することがなかったので、妙に新鮮な感覚!
しかも、同僚講師は松屋ではカレーを私は豚丼を頼み勝ちと来てる(^^;
お味は意外なことに辛さ、甘さ加減が似ていると思った(ファンの皆様スンマセン)
ただ、今回はテイクアウトなので、具とご飯の間を容器で仕切ってくれている松屋の方がお米がふやけてなくて、圧勝かな。

またいつかすき家も入れて店舗で連食と行くか!?

#

帰宅するとネンネしてた

寝ている時が一番幸せそうだよなぁ、のの!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。