エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

2007-08-28 23:09:57 | 健康
生徒によるとミートホープの田中社長に似ているという社会科講師K中氏が,この1週間ほど体調が優れないと話していました。



「尿管結石」



だそうです。

3年前の自分を思い出しました。

広田神社近くのマンションで,ある朝,腰の辺りが重いなぁと思っていると,あれよあれよという間に激痛に代わり,立ち上がることも出来なくなりました

何とか車を呼んで西宮市民病院に着いても車椅子に移ることすら困難な状態。脂汗を流しながら検査をして結果を待ち,石の大きさが小さいということが判明して痛み止めの薬を頂いて帰りました。

その日のうちに薬が効いて何とか激痛は治まり,2日後あたりに塾で

「コロン」

と黒い石が出て開放されました


その日以来,翌日顔がむくもうが何しようが構わないという勢いで,毎日水分を十分に採りまくっています


あの痛みは茶谷人生史上1,2を争うのですが,出産の痛みはさらに比べものにならない程なのでしょうか・・・だとしたらやはりお母さんはスゴイですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。