エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

一粒の贅匠&スノードーム

2021-11-03 23:53:17 | 趣味
不二家LOOKの豪華版限定。色々有りすぎて後回しになってる間に次の季節のが出ちゃってた。
一粒の贅匠(沢の代わりに匠の当て字)あまおう苺&利平栗
イチゴってどんな季節でも繋ぎに使える便利な果物。

苺も栗も共に定番で安心のフレーバー。
スノードームはプチプチ食感のブルーベリーやオレンジピール等を練り込んでいて食感も見た目も華やかでイイ感じ。

久しぶりにオリジナルのLOOKが食べたくなった

#

朝イチで尿意を催すようで

ペットボトル2本もって散歩へGO!

足腰のために少しでも長く歩いてね

といいつつ定番の御近所チョロりコース





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。