みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

私をスキーに連れてって(はーと

2012年01月29日 | お出かけ
えっと・・・・・スキーに行きましたが滑ってません

忙しいお正月を過ごたので、ゆっくりスキーに行ってきました
とはなりませんでして、息子と娘一家も一緒に行きました
出かけたのは1月8日からで一泊二日

まあね~ 滑ったのは彼(スキー)と息子(ボード)の二人だけで、あとは下でソリ&雪遊びでしたけど
それでも十分、雪を楽しみました
面白かったのが、彼と息子
ボードとスキーやのに、なんか知らんけどお互いにお互いを待って滑ってるし
まあ、滑ってるのは二人やから気を使ってたんかもね







しかしさ・・・・なんで女の子にこんな色のウエア着せるかね
ピンクを着せろとは言わないけど、なでこんな色? 
「これなら優くんにも着せられる」ってな・・・それなら黄色とかチェックとか他にも選びようがあるやろうに

お泊りは飯酒杯旅館(いさはいりょかん)さんです
忙しくてお宿の写真やらお料理の写真なんて撮ってる場合じゃなかったので
お宿の様子は↑のHPからどうぞ

このお宿、温泉じゃないですし豪華な旅館でもないですが(旅館と言うより民宿的な感じ)
とってもよかったですよ~
目の前に花岡スキー場もあり、小さなお子様連れには二重丸なお宿だと思います
御飯も美味しかった


彼は2月の最初のお休みに、お友達と2泊3日でまた滑りに行くんだってさ~
私は置いてきぼりですよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2012-01-29 20:11:11
めちゃ可愛いやん

どこから見ても女の子やわ!
被ってるほおずきん、これ欲しい
返信する
hideへ (なないろ)
2012-02-01 13:13:19
でもさ、この色は無いでしょ
これだけじゃなくて、他の洋服もほとんどそうなんだもん(--
恰好だけ見てたら男の子だわよ
将来「男になりたい!!」なんて言ったらどうしましょ

この帽子可愛いよね
これ、先の所にポケットみたいなのが付いてて
手を入れられるようになってるんだよ
姫ちゃんのお気に入りだそうで、可愛いのが好きって
ちょっと安心したわ(笑
返信する

コメントを投稿