みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

試行錯誤 2

2012年06月21日 | 写真


ホタルブクロ

ホタルブクロは関東ではこの赤い花、関西では白い花が多い
園芸種としてもいろいろあるので、ポピュラーな花だと思う

花に飽きたら雫なんてのもいい被写体(笑




で、こんな写真も撮ってみた





10枚くらい撮ったけど、ピントの合った写真は一枚も無し
難しいな~ 

これは噴水の吹き出す水を撮ってみた




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あーすれば良い」 (金魚主)
2012-06-22 12:20:54
「こーすれば良い」
「いやいやもっとこーすれb(ry …水掛論(・▽・)

D60のAFでは無理では無いかと。
大人しく置きピンにしてストロボ焚くことをオススメします^^
返信する
金魚主さん (なないろ)
2012-07-04 15:46:51
あ~ そっか 無理なのか~

基本ストロボ撮影はやんないんですよね・・・・
なんか不自然に写るから嫌い
     ↑
たぶん撮り方が悪いんだろうとは思ってます(^^;
返信する

コメントを投稿