みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

河童橋辺りでランチ

2012年07月13日 | ぐるぐるグルメ

河童橋で丁度お昼
まだまだ散策は続きます
だったらやっぱりランチだよね~♪

あちこち迷いながら入ったお店・・・・・・・ですが~
あんまり美味しくなかったから、お店の名前は載せません(笑

でも、これは↓美味しかった(はーと




1個300円はお高いけどね(笑



観光地で入るお店 
美味しい所にあたった事ないな~

そういえば、高速道路のサービスエリアでも美味しいって思う物・・・・無いな
あっ 一か所だけあったわ
北陸道の大積PA(下り) ここの野菜がたくさん入ったラーメンは美味しかったわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿