みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

国営昭和記念公園 銀杏並木2

2011年11月14日 | 写真




                                  









                                  



                                  




沢山あったのに、見ていただいてありがとうございました

     

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうチョイ(・・? (We)
2011-11-15 17:21:30
やっぱり今年は銀杏も含めて全国的に紅葉が遅いみたいですね~
燕から見える弥彦山もまだまだまだ・・・
例年ならちょうどいい頃なのに、ね。
越路のもみじ園も、駐車場から見ても色付きは今ひとつ。
鑑賞し終わって戻って来る人たちも「今年はぜーんぜんダメだね、ははは。」なんて^^;
車を降りようとした時に冷たい雨が本降りになったので、鑑賞せずに帰って来ちゃいました。

今年は五泉の黄金の里へ行っても、なないろさんが居るかも!( ´艸`)っていうドキドキ感がないから残念だ(笑)

昭和記念公園の銀杏並木、今年は行けそうにありません(ノ_・、)
返信する
Weさんへ (なないろ)
2011-11-15 23:30:27
紅葉も遅いみたいだけど、気温が下がったと思ったらバカみたいに暑い日があったりで
立ち枯れみたいになったり、色が悪かったりで散々みたいですよ

日本庭園も行きましたが、去年は美しく紅葉していた椛が
今年はまったくダメでした
カメラを持った人も、撮らずに諦めて帰る人までいましたわ(^^;

五泉の黄金の里は、流石に遠くて行けないわ(笑
返信する

コメントを投稿