みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

出勤

2012年10月14日 | つぶやき

なんだかんだと、仕事に行き始めて2週間
久しぶりのお仕事は、体が慣れないせいか大変
仕事から帰ってきて「こんなはずじゃ無かった・・・・」と思うほどクタクタ(苦笑

15年前はこんなに疲れなかった
なんか本当に、体力が下降線をたどっていることを実感しました
夕食が作れないほど、疲れ切った日が二日
そのうちの一日は、外に食べに行く気力も無かったと言う(^^;

通勤時間30分(徒歩+電車)
万歩計は毎日一万歩を超えてます
あんなに苦労して歩いた一万歩
いともたやすく目標達成(笑

出勤途中ケヤキ並木を歩くのは、気持ちがいいけれど
帰りは木々を眺める余裕もなく、早く帰らなきゃ・・・・って急ぎ足
休みの日は、家事を済ませるとひたすら寝る!(爆
とてもじゃないけど、パソを開ける気力が無い
もう少し体が慣れて、生活のリズムが出来るまで
皆様の所への訪問&コメントは出来そうにありません
ごめんなさい

           


今日、帰り道でジャズの演奏が聞こえてきました
幾つかの会場に分かれて、ジャズ演奏会があったようです
その音色に癒されながら帰ってきました

雨の中、ご苦労様です
一時 心の安らぎをいただきました






本日のサービス定食(限定30食)980円也
これ、何時だったかな・・・・・
携帯の写真を取り込んだら出てきたの
おひとり様のランチでした
おっと~ これサイボーグさまにはナイショでした
でも、ここでUPした時点でバレバレね(笑




※本日の写真はすべて携帯撮影です






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん♪ (金魚主)
2012-10-15 12:44:56
にしても。
けーたい画像、キレイですね。

まさか   腕が良いの?  ^^

※返信お気遣いなく~
返信する
Unknown (ina)
2012-10-15 18:16:19
お仕事お疲れ様です。
慣れるまでが大変だよね
一万歩か!!
なかなか歩けないよ 毎日それだけ歩くと体力付きそう
返信する
金魚主さま (なないろ)
2012-10-22 13:58:57
もうばてばての毎日(^^;

最近の携帯カメラは侮れません
なかなか綺麗に撮れますね~
もちろんウデではなく、カメラがいいの(笑

>※返信お気遣いなく
いえいえ せっかくいただいたコメント
お返事しますとも~
返信する
inaさま (なないろ)
2012-10-22 14:01:12
はい ありがとうございます
最初よりは少し慣れてきた気もします
力の抜き加減がやっと解ってきました

一万歩! そうなんですよ
歩こうと思うとなかなか大変なんですが、こうして通勤時間に歩くと
なんかいともたやすく達成ですわ
片道2.0分は徒歩ですからね~
返信する

コメントを投稿