みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

出かけるときは忘れずに

2012年02月16日 | つぶやき
昨日、ちょっと欲しい物があったので新宿のユザワヤ
行ったらエスカレーター止まってるし(--;
よく見たら高島屋がお休みだし(--;

そっか・・・ユザワヤのお休み情報は見てたけど、高島屋のお休みは確認してなかった
高島屋がお休みなら、テナントのユザワヤもお休みだよね
はぅ せっかく新宿まで来たのにな
しょうがない、渋谷のユザワヤに行くことに
でも、渋谷店はまだ行ったことが無くて
場所もよく解らない
スマホで確認しながら行ったけど


今一歩詰めが甘いなないろさん



結局渋谷店にも欲しかった物が無く、ネットで注文したんですが
最初からネット注文にすればよかった
何しに行ったか解らんわ



去年昭和記念公園で写した写真
可愛い女の子
顔はボカシ加工をしたから載せても大丈夫だよね
とても可愛かったから、本当はそのまま載せたかったんだけどね・・・・



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿