みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各地で…。 (dove-2)
2012-02-10 12:02:23
すごいことになってますよね。
相当寒いんだと思います。
まったく雪国とは程遠いおいらの町でも今年は氷柱見ましたから…。
ここで15㎝を超える氷柱なんて小学校の時以来ですよ。
返信する
なるほど、 (金魚主)
2012-02-10 14:35:02
こういった撮り方があったのか。

富山でも凄いツララを多数見かけたのですが、
どう撮れば良いのか見当がつかず(笑
「状況説明」な画像に終始しておりました。

キレイですねー^^

そうそう、強風のところではカーブして行くんですね、ツララ。
はじめて見ました@宇奈月温泉
返信する
doveさん (なないろ)
2012-02-11 12:40:24
新潟もすごいわ~
ほぼ毎日ニュースに乗ってくる
毎回長岡の駅前とか写ってるし(苦笑

長岡でもこんなに長い氷柱は、本当に久しぶりなんだよ
また寒波が来るって言ってるし・・・
子供たちは大変だと思うわ
返信する
金魚主さま (なないろ)
2012-02-11 12:44:21
あれ・・・参考になりました?(^^;

お天気のいい日だと、もっと綺麗に撮れると思います
丁度日が差せば、キラキラ光っていい写真になりそうですよ

寒い時だと、いろいろな形のつららが見られます
下から生えたようなつららとか、壁のようになったつららとか(笑
返信する

コメントを投稿