みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

栃尾又温泉 自在館 -日本秘湯を守る会 -

2011年02月08日 | 日本秘湯を守る会
栃尾又温泉 自在館さんに行ってきました。
もうずいぶん前(昨年)ですけどね



秘湯の名にふさわしく、鄙びた風情の外観



珈琲はセルフサービスで、自由にいただけます

           


 



 

大浴場(4件?の共同風呂)は、いつ行っても人が多かった
というのも、かなりのぬる湯でみなさん何時間でも入ってらっしゃるんですね~
(という事で、画像はなしです HPからご覧くださいませ)
もちろん私も、2時間近く入ってました(笑

お宿のお風呂は3か所だったかな?
なにしろ去年の事なので、忘れちゃった部分が多く思い出しながら書いてます。

 

  

 

露天風呂は貸切でした
着いた時に申し込みをしました




夕食です



  

 

 

 

  

 


朝食です



  

                

素朴な山の幸 美味しゅうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿