みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cariboo)
2011-02-07 20:31:39
チョー遊びに忙しくって、ブログも徘徊でけん。
ところで、お元子?!

何かあったん?!

返信する
caribooさんへ (なないろ)
2011-02-07 20:48:20
ネットストーカーだわさ(--;
一時避難
HNもなないろに変更~
みんなの所にあしあとも残せないわ

私は元気だよ
忙しいけどね・・・・
返信する
お知らせありがとうっ! (コキジバト)
2011-02-07 22:50:39
ネットストーカーかぁ…鬱陶しいねぇ。
しばらく更新してなかったので何かあったかなとは思ってたけど…。

おいらの記名変えといた方がいい?
日本語版で書いとくね…。
分かるかな~。
返信する
コキジバトさんへ (なないろ)
2011-02-08 06:42:52
へっへっへ
わかったよ~~~~ん
他の人は解るかな?

お散歩道が川沿いで、鳥も魚も大好きな『あの人』だよね~
(なんて言って、違ってたらどうしよう)

たぶん、今までのHNでもだいじょうぶでしょ
あかんかしら

今回の事で、名前の由来が初めてわかったわ
へ~ そういう意味があったんだ

返信する
せっかくやから・・・ (たんぽぽ)
2011-02-08 12:19:02
私も来てしまいましたが
良かったかしら??
私もストーカーかも・・

ついでにHNも新規で
元の名わからん?って・・
プライムですけど・・

返信する
たんぽぽさんへ (なないろ)
2011-02-08 13:21:17
何をおっしゃいます 大歓迎ですよ~
なんか久しぶりやね
リアル生活は落ち着いた?

たんぽぽさんも、あっと言う間におばあちゃんやね~
仲間仲間

返信する

コメントを投稿