みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

1896円

2012年02月13日 | 写真
台所の出窓

ここに置いてある物の値段

花瓶(大)      100円
花瓶(小)      100円
花瓶にしている金魚鉢 100円
カレンダー      100円
植木鉢        100円
水受け皿       100円
干支とだるまの置物  100円
家の置物        0円(ハウステンボスのスタンプラリーの景品だって)
カラーと葉っぱ    298円
テーブル椰子     298円
蘭           0円 
飾り棚        300円
葉っぱ付き針金    300円

計1896円也 百均大好き(笑
あっ300円のは渋谷の300円均一のお店で購入 

黄色の蘭の花は、去年のクリスマスにもらったもの
痛んだ所を切ってたらこんなに短くなっちゃった(花瓶もだんだん小さい物になり・・・・)
もう1か月半になるのにまだ楽しませてくれる
でも、そろそろ限界かな~

そういえば、カラーも先月に買ったんだった
こっちも長持ちしてる
冬は切り花が長持ちするね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (痔門年男社長@天使だよ天使!!)
2012-02-13 21:52:01
オシャレだと思うが掃除のことを考えると何も置きたくなくなる私…
返信する
最近 (カール)
2012-02-13 22:55:33
お洒落れだよね100均 
この飾り棚300円なんやーー
300均こっちに無いのが残念


↓マカロンこれいいわぁーーー
返信する
痔門天使様 (なないろ)
2012-02-14 09:25:07
小さいラックがお掃除を楽にしてくれてますよ~
ハンディモップでちゃっちゃです
返信する
カールさん (なないろ)
2012-02-14 09:28:37
侮れない百均

欲しい物があった場合、まず百均で探します(笑
で、代用できる物も無かった場合に専門店に買いに行きます

マカロンは3個ともお嫁入りしました
お嬢とお嫁さんとお嫁さんのお母様に・・・・
欲しいと言うとは思わなくて、姉や母にあげようと思ってたんだけど(^^;
姉にも欲しいと言われているので、材料を探しに行かなくちゃ・・・
取りあえず百均に(笑・笑

返信する

コメントを投稿