みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ (riri)
2012-05-30 09:56:12
親指姫!
こんなイメージです^^v

ありがとうございます♪

マクロいいなぁー☆
子供に手がかからなくなったら欲しいなぁ~。。。
返信する
ririさん (なないろ)
2012-05-30 17:19:06
あ~よかった(^^
おやゆび姫を探してこなきゃいけないって思ってました(笑

マクロ 楽しいです
こうしてどんどん、カメラ地獄にはまっていくんですね・・・きっと(^^;
返信する
Unknown (hide)
2012-05-30 21:31:43
そっか~~

てっきり花の見えない所が撮りたかったと思ってたけど、小さな虫が狙いやったんや~

ね~ね~
今度ムカデの触覚、ハサミ撮って来てよ

スズメバチの毒針でもいいよ
返信する
hide (なないろ)
2012-05-30 21:54:44
hideが「はい これね」って言って持ってきたら撮ってやってもいいけど

で、大発表会はいつなのさ~
近々っていつなのさ~
カメラマンいらん?
なんなら行ってやってもいいけど~
今なら交通費だけにまけといちゃる

返信する

コメントを投稿