みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

葛温泉 高瀬館

2013年02月18日 | 日帰り温泉
1月の末 ぽっかりと空いた休日

   明日 温泉でも行く?日帰りで
  
   うん 行きたい~♪

と話がまとまったところで、日帰り温泉行き決定
でも、何処に行くかは決まってなくて彼まかせ

車はずんずん進んでいき、何処に行くのか解らないまま・・・・・

   えっと・・・・・(^^?
   何処に行くんでしょ????

   まだ決めてないんだけどさ

と車内の会話 でも周りはどんどん雪景色~



               



               



川なんか凍っちゃってますけど(^^;


着いたところは 葛温泉っすよ~~
なないろん家から片道4時間くらい走ってますよね



高瀬館さんです

 



源泉が高温のため、加水してありますがかけ流し







以上 殿方用のお風呂です

女性用は、先客が居たため露天風呂のみ

 





飲用できないって書いてありましたが、コップが置いてあります
自己責任でって事でしょうかね~

帰りは当然 日も暮れて(笑

               

大変いいお湯でございましたが、往復8時間 葛温泉滞在時間1時間弱
この1時間のためだけに、長野まで行きました(笑
翌日仕事ですからね!

彼をサイボーグさまと呼ぶ所以でございます

    




             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (モコ)
2013-02-18 21:33:37
雪景色での温泉オツですなぁ~。
温泉はいいよね
返信する
なるほど (riri)
2013-02-19 01:39:01
ダーリンはサイボーグ並みの体力、気力をお持ちなんですね☆

それ大切ですねぇ~^^

体力、気力があれば日帰りでこんな素敵な旅が出来るんですもんね♪

んふふ(笑)でもその体力についていけなくてはならないのね^^;
返信する
モコちゃん (なないろ)
2013-02-20 14:17:15
雪景色はいいですね~
空気がひんやり冷たい露天風呂、最高です

これだから温泉は止められない(笑
返信する
ririさん (なないろ)
2013-02-20 14:19:32
彼の行動力と体力・気力には脱帽です(^^;
200kmなら近いって言うんだもん
新潟くらいなら日帰りコースだって(笑

私は助手席でぼ~っとしているだけなので、楽と言えば楽なんですが
寝てもいいよって言われても、寝れないですよね(笑

返信する

コメントを投稿