喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

高校生も参加してくれました

2012-06-19 12:44:32 | 日記
地区高校の次の日ということで学校練習組もOFFみたいで




賑やかな練習になりました。





ただ、レースやタイムについては反省点も多く





もう既に気持ちは次に向かっているようで





ちょっと逞しくなってかな?





次の県大会で水泳人生が終わる子、東海までつながる子、





それぞれですが、くいの無いようにしよう!




中学生は、土曜日に学校公開日があったおかげで今日は代休。




朝練2時間のあと、部活、そして夜練の3部制。




来週は期末テストのため部活なしなのでやれるときにやれるだけやりましょう!




今日は、台風の動向次第で夜練ができるかどうか。




明日の朝は、通常通り朝練やりますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿