喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

2016年度地区総会

2017-03-19 15:14:42 | 日記
今年度も総会と慰労会です。

大物コーチO先生のお疲れ様会でも有ります。

大変お世話なりました。

大変勉強させてもらいました。

いろんな形で恩返しできればと思います。

その日まで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (武闘派小物コーチ)
2017-04-20 09:59:30
ほんまにお世話になりました。
私のような外様(出戻り)に皆さん温かく接して下さいました。

有り難うm(._.)mもう二度と逢うことは無いな(笑)
横浜に来いよ(^o^)
中華街行きましょう。易子と一緒にな
返信する
Re:御礼 (hibnbn1969)
2017-04-20 12:28:08
BOSS、こちらこそ本当にありがとうございました。田舎者の無礼で言葉使いもわからないような僕たちにも色々教えていただき本当に勉強になりました。先生が残してくれた流れを断ち切らぬよう愛知、尾張を盛り上げていきますので横浜から見守っていてください。ぜひ、嫁共々横浜に遊びに行きますのでその時はまた遊んでください。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿