喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

長水路大会最終日

2012-06-18 09:15:10 | 日記
昨日は、長水路大会最終日でした。



12才以下の選手の日で、しかも父の日と言うこともあり



スタンドも沢山の応援の方で混雑していました。



自分のチームからは、16人が参加しましたが



撮影許可証の申請もいつもより多く半分ぐらいが申請してたかな?



今回もJOは新たな突破者はありませんでした。



残念。



調子が戻って来たM・Aくんがあとわずか!!



再来週の短水路に期待しますよ~。



エースのS・Tさんは、今シーズン初ベスト更新で



順位も第3位で表彰台に上がれました。



久しぶりに笑顔で戻って来ました。



最後のフリーリレーでは、年齢が上がったばかりのI・Nちゃんの活躍に



刺激されみんな良い記録で泳げ第3位に入賞しました。



男子C区分は、健闘しましたが惜しくも第4位でした。



それと、高校生の地区予選は無事に県大会に進出したはず!?



ただいま、代休で学校休みの中学生の朝練中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿