喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

有りました(笑)

2014-03-31 11:09:44 | 日記
昨日、JO最終日でしたが



その東京で携帯を紛失してしまいました。



どこで落としたのか?



はたまた、スーツケースに入れて宅急便で送ってしまったのか?



とにかく携帯を紛失してしまいました。




とりあえず辰巳のスタンドをいろいろ探していたら




事情を知らないコーチにどうしたのなんか暗いよって言われましたが




そりゃ、全国大会で東京に来て携帯なくしたら



だれでも暗くなりますよ(笑)



でも、スーツケースに紛れているんだろうと諦めて帰ってきましたが




途中で、家の鍵もスーツケースに入れて送ったのが判明(笑)



散々でした。



今日、スーツケースが届き急いで開けて見たら




携帯有りました(笑)




でも、なんか紙が貼ってありました。




どうやら、スーツケースを送ったコンビニで落としたらしく、




たまたまスーツケースの鍵をかけ忘れていたので店員さんが



中に入れておいてくれていました。




ありがとう!




ローソン八丁堀2丁目店の店員さん!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (窓側、大阪のおばちゃんより)
2014-03-31 19:04:19
良かったですね。
お礼は別に良いですが迎えに来てくれた奥さんには感謝しないといけないですよ!
返信する
Re:Unknown (hibnbn1969)
2014-04-01 05:04:18
お騒がせいたしましたね、オバちゃん。ほんとに昨日は、ダメダメな1日でした。あの後、結局連絡取れずに駅からタクシーで帰りました(笑)
返信する

コメントを投稿