喜怒哀楽、日々勉強4

ラストスパート

来ました!

2010-12-02 23:07:50 | 日記
新しいパソコンです。

プリンターとデジカメとワンセグチューナーとウィルスソフトとセットです。

そうです、またまたジャパネットたかたでお買い物しちゃいました。

テレビついでこれで2回目。

ん~、癖になりそう。

ただし、設定とかがめんどくさいので今日は今までのパソコンで更新しています。

このパソコンも良く使ったな。お疲れ様でした。

今日の練習は、スピード。

高校生や中3の受験生たちも参加してなかなか迫力ある練習となりました。

なかでも、中1女の子のN・Aさんが昨日あたりから良くなってきています。

50m個人メドレーで33秒0!12日の大会で

ぜひ200m個人メドレーのJOを突破してください。

小学生のK・Eさんも負けじと33秒9ぐらいでした。

明日も今日のようにがんばろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿